OFFICIAL BLOG

  • ARTICLES LIST
  • ARTICLES LIST
  • ARTICLES LIST

アロマと占星術と自分愛で(R)で幸運を引き寄せ、自分の想像をはるかに超えた幸せすぎる人生を♡
↓↓↓
メールレッスンの登録はコチラ

 

昨夜は昨年末にオープンしたばかりの「ららぽーと海老名」さんで
「心と体をケアするアロマ(香り)の力とは」というテーマでイベントを行いました。

海老名初上陸♪

「ららぽーと海老名」は広くて、魅力的なお店がたくさ~ん(´ω`*)
でも…時間もないし(マネージャーさんも一緒だったので)お店を見ることはできませんでした…><
↑仕事ですからね(;^ω^)

 

イベントを行ったのは【EBICEN flatto】
カフェと本屋さんと雑貨屋さんが一緒になった、おっしゃれ~♪なスペース。


(写真はコチラよりお借りしました。)

セミナー中♪

精油のこと
アロマセラピーのこと
香りの歴史
そして星座と香り

最後はこちらで締めました(爆笑)
2009年に「あっぱれさんま新教授」に出た時のもの。
この『無敵です!』が使いたくて、探し出した(笑)

先日、この日のためにイエローカラーの洋服を買い、ネイルまでイエローにしたのに、直前で気が変わり…こちらのピンクコーデにしました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

靴:Kate Spade
その他全て:M’s Gracy 

その瞬間の気持ちが大事なのさっ( ̄▽ ̄)

楽しいお仕事、ありがとうございました!

 

今日も笑顔で♡
I am so happy & grateful now that I am wealthy.


コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • ARTICLES LIST
  • ARTICLES LIST
  • ARTICLES LIST